タクティクスオウガ


コメント

  1. タクティクスオウガwww ここ1ヶ月位の間ことある事に子供たちにタクティクスオウガの良さをプレゼンしてたからタイムリーすぎてみんなで笑ったw

    2021-12-31 14:32:08
  2. タクティクスオウガやるじゃん? FFXも小学生の時はまったなぁ?

    2021-12-31 20:32:09
  3. タクティクスオウガ超~~~やりたいんだけどどのハードがいいんだろ……って悩んでずっと買えてないかもしれない

    2022-01-01 02:42:03
  4. 幼稚園:たけしの戦国風雲児 小学生:FF5 中学:タクティクスオウガ 高校:ペルソナ 大学:GTA 社会人:BF #テレビゲーム総選挙

    2022-01-01 08:42:07
  5. タクティクスオウガが31位に入っているのはかなり嬉しいぞ

    2022-01-01 14:42:09
  6. えっタクティクスオウガ入ってたの?

    2022-01-01 20:52:08
  7. 緒方のファンタジーの原点、タクティクスオウガがランクインしてて何より。選択肢で物語がまるっと変わるうえに重厚な作りでハマりまくったなぁ。リメイクはシステムがザルだったけど、それ以外はファン歓喜な内容だったと思う。記憶を消してまたやりたくなるような名作。

    2022-01-02 03:02:06
  8. 返信先:@origaminoteおータクティクスオウガ入ってたんですね! 観たかったなー

    2022-01-02 09:12:07
  9. テレビゲーム総選挙で結局一番面白かったのは、 「タクティクスオウガの高い順位」と 「水木一郎アニキのプレイ時間」 だったな。

    2022-01-02 15:22:05
  10. タクティクスオウガは名作 運命の輪も名作 シリーズの続き作るか移植するかでもいいからこのプロジェクト再始動してくれ^~

    2022-01-02 21:22:07
  11. もしくはタクティクスオウガの続編などを…

    2022-01-03 03:32:05
  12. 実は俺、タクティクスオウガより伝説のオウガバトルの方が好きなんですよね。 あの上空から見下ろした明るい世界が好き。

    2022-01-03 09:32:06
  13. 『タクティクスオウガ』が31位なのは納得いかないが、 マイナーなのは間違いないからなぁ……。 アレは良いよ。 おすすめ。

    2022-01-03 15:42:07
  14. タクティクスオウガは4周ぐらい遊んだ超優良ゲームだと断言する( ˘ω˘)

    2022-01-03 21:52:07
  15. 31位にタクティクスオウガ入ってるやん!?

    2022-01-04 04:02:06
  16. 何周も自発的にしたのはタクティクスオウガ、あれは面白い

    2022-01-04 10:12:06
  17. ブレワイ1位をとったことによって再び売れちゃうよぉ……みんなハマれ……(父はクロノトリガー&ドラクエ5がランクインしてたことにとても満足気)(母もタクティクスオウガ&FE聖戦の系譜で喜んでた)(自分の好きなゲームがランクインしてるって嬉しいもんですね)

    2022-01-04 16:12:07
  18. 返信先:@mu_ton11タクティクスオウガは楽しいです!

    2022-01-04 22:12:08
  19. 太田さんがタクティクスオウガ好きなのが分かって嬉しかった♪

    2022-01-05 04:22:03
  20. タクティクスオウガ~FFTには影響受けまくったな、もしプレイしてなかったら、俺は世界史に興味持つことすらなかったと思う

    2022-01-05 10:22:09
  21. やはりタクティクスオウガはランクインしたか。個人的にはオウガバトル64も好きです。

    2022-01-05 16:32:09
  22. そう言えば、タクティクスオウガって名前だけは聞いた事あるんだけど、結構順位良かったな…。

    2022-01-05 22:42:06
  23. タクティクスオウガ31位は票操作しすぎでしょ…………千葉県のYさんでもいたの?

    2022-01-06 04:52:06
  24. ほーー

    2022-01-06 11:02:05
  25. 爆笑問題・太田さん、1番好きなゲームを「タクティクスオウガ」と答えてしまう・・・・ anime-game-eiga.xyz/?p=198715

    2022-01-06 17:02:10
  26. ウケ狙いでタクティクスオウガとか言っちゃうクソ芸人は令和の時代にタクティクスオウガやってる自分に泣いて詫びろ

    2022-01-06 23:12:04
  27. FFタクティクスってタクティクスオウガから来てるの?関係ない?

    2022-01-07 05:22:03
  28. タクティクスオウガ ランクインしたのですね、おめでたい エストポリス伝記と ブレスオブファイヤⅢ は 入ってたのかな?

    2022-01-07 11:22:12
  29. 人生No.1はやはり「タクティクスオウガ」、これを超えるものはない。

    2022-01-07 17:32:09
  30. タクティクスオウガは名作だよ。 時間も悠久に溶けて行くよ...死者の宮殿は果てしなかった....

    2022-01-07 23:42:07
タイトルとURLをコピーしました