CDTVライブ!ライブ!


コメント

  1. 寝る前にCDTVライブライブの一途また見よ✨ 幸せ? #KingGnu #一途

    2021-12-21 19:22:06
  2. 返信先:@shimono_kousiki下野さん、こんばんは???*゚ CDTVライブライブ クリスマスSPお疲れさまでした? 耳が幸せな4時間でした☺️ 進化の実、ついに最終回ですね? 地方組なので、BSテレ東での放送を待ちたいと思います? 今日も1日お疲れさまでした? 明日の夜あそび、楽しみにしてます❤✨ おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ

    2021-12-22 01:32:05
  3. [via @YouTube

    2021-12-22 07:32:14
  4. CDTVライブライブ かっこよかったー! リメンバーミーも良かったよ!! #JESSEのズドンBLOG

    2021-12-22 13:42:04
  5. やっぱりラウちゃんは これくらいのタイトめのパンツがいいな❕ (まだCDTVライブライブ観てます)

    2021-12-22 19:42:06
  6. #ENHYPENANNX ・CDTVライブ2どうでしたか?今年もあと10日ですね ・年末もっと何かあるので楽しみにしててください(?) ・小さい頃家族で奄美大島に行った時灯りを全部消して星を見たのが綺麗だった

    2021-12-23 01:52:02
  7. 櫻坂

    2021-12-23 07:52:08
  8. 絵梨花さん、寒空の下CDTVライブ!ライブ!お疲れ様でした。 そうなんですね。見逃してしまったので後ほど拝見したいと思います。 本日は本当にありがとうございました! #ikuchanmail

    2021-12-23 14:02:08
  9. 今回Grandeur歌ったのは、去年のCDTVライブ!ライブ!にコロナで出れなくなっちゃったときのリベンジの意味もあったりするのかな

    2021-12-23 20:12:06
  10. CDTVライブライブ、重岡やばかったな〜 宮本浩次か甲本ヒロトかってくらいのテンションでカメラワーク無視してたよね、多分。 彼はこれからどこに向かっていくんだろなぁ。 ニコニコ天使ちゃんからむきむき天使ちゃんになり、今は何なんだろ。 制御不能堕天使ちゃんとかかなぁ。でもくまくんか。はて?

    2021-12-24 02:22:03
  11. 今日CDTVライブライブ見ちまったしな?その後のYouTubeライブも見ちまった?

    2021-12-24 08:22:09
  12. 【話題の記事】

    2021-12-24 14:32:08
  13. まってCDTVライブライブって見逃し配信どこもなさげ????????わいのテレビ録画ぶっ壊れてんだけど

    2021-12-24 20:42:06
  14. 宮田くん! CDTV!ライブ!ライブ!見ました!? 冬のキスマイ超かっこよかった?❣️⛄️❄️✨ 寒い日のサウナ超気持ち良さそう〜❣️整ったあとのパフォーマンス最高でございました?? 知ってたけど宮田くんは今日もかっこよすぎました‼️???✨惚れちゃう???✨ #萌え日記 #宮田俊哉

    2021-12-25 02:52:05
  15. CDTVライブライブでSixTONES見てたらママさんが「あれ?(松村北斗)いないの?」って松村のこと認知しててさすが朝ドラ見てるだけあるじゃんって思った

    2021-12-25 08:52:09
  16. [@YouTubeより YouTubeにあげてくれるからみれたー!いつもありがとう公式…

    2021-12-25 14:52:10
  17. [

    2021-12-25 21:02:07
  18. 今日のCDTVライブライブを繰り返し観て1人でニマニマしてる(♡︎´艸`) 多分?メンバーの誰かしらと アイコンタクト?なのか 踊りながらちょくちょく笑顔の #目黒蓮 くんが めっちゃカッコよくて… 可愛くて… 脳みそがデュクデュクになっちゃう ❤︎━︎━︎━︎キャo(❤︎>∀︎<)o━︎━︎━︎❤︎

    2021-12-26 03:12:09
  19. 今日のCDTVライブライブさーーーー なにわの時向かいのステージWESTで 藤原丈一郎がしゃがんだ時にめっちゃ笑っててニコニコしてて あぁああああ関西ーーーーーーてなりました。これこれこれ!て(語彙力)

    2021-12-26 09:22:08
  20. ふわふわ白衣装しょっぴー?可愛い?ビジュ完璧? 切なくて儚い表情で、ほらそっとの所の色気がすごかった?(///ω///)?歌のプレゼント??ありがとう? #渡辺翔太#CDTVライブ

    2021-12-26 15:22:16
  21. 家に帰ったら桑田佳祐目当てで親がCDTVライブ見てたから 「ジャニーズWEST見たー?」 って聞いたら見てたようで嬉しかった? メンバーの1人の舞台さっき見て来たってのもさらりと喋っちゃった(笑) 親はよした君だけだと思ってたからね✨ それより!ピアス!!! そこに1番目がいったよね(笑)

    2021-12-26 21:32:09
  22. ?⌇

    2021-12-27 03:42:04
  23. ちょうど一年前のCDTVライブライブ見返してみたら、ハロプロ2トップ小田高木が歌ってた そうじゃん、まだ抜けて1年経ってないんじゃん

    2021-12-27 09:42:06
  24. 返信先:@shimono_kousiki下野さんこんばんは! CDTVライブライブXmas SP お疲れ様&楽しかったです~! とうとう進化の実も最終回 最後までしっかり楽しみますね? 明日の夜あそびも楽しみにしてまーす??

    2021-12-27 15:42:08
  25. ジャニーズ#ジャニーズWEST #なにわ男子 #CDTV #CDTVライブ!ライブ! #ジャニーズ

    2021-12-27 21:52:09
  26. 返信先:@rinnxofficialCDTVライブライブお疲れ様でした! ドキドキしてたけど、すごくよかったです! 年末年始も楽しむぞー!容量頑張って空けときます!?

    2021-12-28 04:02:05
  27. 【今日は何の日】

    2021-12-28 10:02:06
  28. めめラウ終わった後 2人とも合掌&お辞儀してる???✨ (まだまだCDTVライブライブ観てます)

    2021-12-28 16:02:12
タイトルとURLをコピーしました